相場が荒れてます…。どうにか平常運転を目指したいです。
今日は次女の高校の卒業式でした!涙が止まりません~。
娘の受験完了~やれやれと思っていたら次のプレッシャーが待ってました。人生って緊張の連続ですね笑
久しぶりにOSシネマで映画を観ようとしたら、、、あれ?
今年も芸術文化センターで佐渡さんプロデュースのオペラがあります。今週はチケットの先行予約がありました~。
少額投資家の2月権利確定銘柄です~!
無事、我が家の大学受験シーズンが終わりました~。 進学先が決まる 進学先が決まる 次女は自宅から通える私立大学に進学が決まりました。無事春から大学生です。 何処でどんな、そして何を目標に学ぶのか。進学先選びに悩んだ娘。 そうして娘が辿り着いた結…
イオンの株を優待目当てで買いました!久しぶりの単元買いです。
JINSの眼鏡を修理してもらいました~!蘇った眼鏡は最高です♪
同じ商品でも、買う場所が違えばポイント還元率が変わったり、クーポンで割引になったり。「どこで買うのが良いの?」と迷子になりました…。
スタバの【SAKURA2026ステンレスボトル】買いました~。かなり可愛いです!
春が近付くと欲しくなる物があるのです。でも、持ってる…。
「老後の備えはそんなに大きくなくても大丈夫~」って話を聞いた事あるけど、そうなの?
インド株投信のホルダーですが調子が悪く困ってます…泣



