日々りんご録

子育て、投資、ディズニーのこと。心配性な主婦の日々の記録

【株主優待】HONDAカレンダー2024届く!

本サイトにはプロモーションが含まれています

本田技研工業(7267)から株主優待のHONDAカレンダー2024が届きました!毎年恒例の優待品となっているHONDAカレンダー。カレンダーの写真と株主優待の権利確定についてご紹介します。

【株主優待】HONDAカレンダーはいつ届く?

株主優待のHONDAカレンダーですが今年は11月20日に届きました!

去年は12月になってから届いたので,少し早い到着に「あれ?もう年末だっけ?」と驚きました。

HONDAカレンダーが届くのもこれで5回目となり,もうすっかり我が家の年末恒例行事となっています ♪

株主優待の権利確定はいつ?

株主優待のHONDAカレンダーは3月末時点で1単元(100株)以上保有していると権利確定です。

HONDAカレンダーは応募性の優待で,6月に届く株主優待の案内に沿って応募すれば届きます。

【応募】と言っても抽選ではなく,HONDAカレンダーは希望すれば必ずもらえる優待品なのでご安心ください ♪

なお,1年前にHONDAカレンダーを受け取って引き続き株主なら,応募しなくてもHONDAカレンダーが届くそうですよ。

おしゃれなHONDAカレンダー

HONDAカレンダーっておしゃれなんですよ。

色使いも優しく明るい雰囲気で壁に飾っていてとても映えます。

本田の株を持っているのは夫だけど,私の方がカレンダーの到着を楽しみにしているかもしれません。

【HONDAカレンダー2023】華やかに締めくくる

HONDAカレンダーには毎年テーマがあって2024年は” Find HAPPINESS ”でした。

【HONDAカレンダー2024】テーマはFind HAPPINESS

テーマは【Find HAPPINESS】

素敵なテーマにワクワクしながらカレンダーの表紙をめくると…

【2024HONDAカレンダー】

HONDAカレンダーの1ページ目

【HONDAカレンダー2024】テーマについて

【HONDAカレンダー】テーマについて

”さあ見つけよう,YOUR HAPPINESSと添えられていました。

2024もHONDAカレンダーと共に良い1年を過ごせそうです ♪

【HONDAカレンダー】サイズと使いやすいポイント

さて,愛用しているHONDAカレンダーですが,毎年サイズは同じで【よこ約29.5cm×たて約42cm】の壁掛けタイプとなっています。

A4サイズを横向きに置いて,たてに2枚並べた大きさですね。

壁に飾るのにちょうど良いサイズで,サイズ以外にも使いやすいよう工夫された点がいくつもあります。

西暦と和暦の両方が配置されていてる細やかさとか,とても好きです。

【HONDAカレンダー】使いやすいポイント

【HONDAカレンダー】使いやすいポイント

HONDAカレンダー2024の写真

それでは,HONDAカレンダー2024の写真をご紹介します!

毎月ホンダ製品が1点ずつ写っていますので,そちらもお楽しみ下さい ♪

【HONDAカレンダー2024】1月の写真

【1月】手のひらサイズの雪だるま

【HONDAカレンダー2024】2月の写真

【2月】左下,2つの足跡にほっこり

【HONDAカレンダー】3月の写真

【3月】春のぬくもりを感じる

【HONDAカレンダー】4月の写真

【4月】あら,満開です

【HONDAカレンダー】5月の写真

【5月】おしゃべりが聞こえてきそう

【HONDAカレンダー】6月の写真

【6月】梅雨の晴れ間に

【HONDAカレンダー】7月の写真

【7月】景色に溶け込む

【HONDAカレンダー】8月の写真

【8月】あっ!HONDAジェット 

【HONDAカレンダー】9月の写真

【9月】ライトとボディの色味が可愛い

【HONDAカレンダー】10月の写真

【10月】いっぱい載せて出掛けたい

【HONDAカレンダー】11月の写真

【11月】走るのが気持ち良い季節

【HONDAカレンダー2024】12月の写真

【12月】真っ赤なプレゼントにワクワク

優待品が魅力的なホンダ

本田技研工業の株主優待品【HONDAカレンダー2024】とその権利確定についてご紹介しました。本田さん,いつも素敵なカレンダーをありがとうございます。これからも楽しみにしていますね。

それでは,また!

保有期間が設定されました

hibiringo.com

スポンサーリンク