日々りんご録

子育て、投資、ディズニーのこと。心配性な主婦の日々の記録

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージを初めて利用した時の記録です。

こんにちは! コロナ渦の影響で、東京ディズニーランド&シーは休園中、ディズニーホテルも休館中です。再開まであと一息というところでしょうか…! またパークを訪れる日を楽しみにしながら、バケーションパッケージ(以下、バケパ)を初めて利用した時の感…

STAY HOMEで体力が落ちました。

こんにちは!コロナに気を付けつつ、少しずつ日常生活へ向かっているこの頃ですが、いざ動き始めたら体力の低下を痛感しました!! 体力回復に向けて、現状を記録したいと思います(汗)。よろしければ、お付き合い下さい~! 久しぶりのパンプス 買い物で実…

コロナの中で日常へ。我が家のこの頃。

こんにちは!コロナによる規制も徐々に解かれてきましたね。日常生活復帰に向けて、我が家の近況をまとめました。よろしければ、お付き合い下さい~! 学校再開に向けて 悩ましい中学3年生 オンライン授業と在宅勤務 久しぶりのカット 学校再開に向けて 子供…

ブログのカスタマイズ、しくじりました…!

2020年5月19日追記 こんにちは!最近、放置中だったブログのカスタマイズを再開しました。ド素人なので皆様のブログをお手本に超低速で進めているのですが、どうやらしくじったようです。 私のブログのフッター付近に、妙な文字列が並んでいます…。 問題のフ…

アラフォー主婦、ETF投資を始めました。

こんにちは!皆様、お元気でお過ごしでしょうか。前回の更新からかなり空けてしまいましたが、私は変わらず元気です。 さて、最近の投資状況についてまとめました。よろしければアラフォー主婦のささやかな投資の記録にお付き合い下さい! 米国ETFを購入しま…

スポンサーリンク