日々りんご録

子育て、投資、ディズニーのこと。心配性な主婦の日々の記録

【ロッツォのランタン】夜のパークで便利なディズニーのお土産

本サイトにはプロモーションが含まれています

ディズニーランドでお土産にロッツォのランタンを買ってきました。「これ,めっちゃ良いー!」って気分が一気に上がったロッツォのランタン。それでは,夜のパークで便利だったロッツォのランタンをご紹介します♪

ロッツォのランタン

トイ・ストーリー3に登場するロッツォ。

悪役のポジションですがそこそこ人気のキャラで,ロッツォグッズを持ってる人はパークにもチラホラって感じです。

我が家も好きで,半年前のディズニー旅行ではロッツォのパペットを買って帰りました。

ロッツォのパペット

ロッツォのパペット,悪い顔してます!

さて,ロッツォのランタンですが,灯すと光の中にロッツォの顔が浮かび上がります♪

灯すと言っても,乾電池でライトがつく仕組みで安全です。

頭の上に付いてる持ち手でランタンを下げると,ユラユラと良い感じで揺れてくれます。

ロッツォのランタン
ロッツォのランタン
光るロッツォのランタン!

明るい場所でランタンを灯さずに見ると,こんな感じ。

ロッツォのランタン
ロッツォのランタン
明るい場所で見たロッツォのランタン

ロッツォのランタン

ランタンを下から見るとロッツォの顔が!

まゆが下がってて,かわいい♪ワルに見えません 笑

ロッツォのランタンはどこで買える?

ロッツォのランタンは,ディズニーランドのトイ・ステーションで買いました。

最初,ベイマックスのハッピーライドの近くにあったワゴンで見かけて,「これ,めっちゃ良いっ!!」と思うも即決できなかったんです。

でも,やっぱり気になって,1時間後くらいにトイ・ステーションで買ってしまいました。

www.tokyodisneyresort.jp

www.tokyodisneyresort.jp

ロッツォのランタンのお値段は?

さて,ロッツォのランタンのお値段ですが,1,700円です。ちょうど良い感じでしょうか。

夜のパークで便利なランタン

夜になるとパーク内はそこそこの暗さなので,ランタンは足元を照らすのに便利です。

ランタンを持ってパークを歩いていると,すれ違う時に「あ!良いなー!」って声が何度か聞こえてきたました。

これはランタンの認知度アップに貢献できたかもしれません!

パーク内の明かりを抑えているからこそ,お城のライトアップがきれいで映えますね~。

昼間の美女と野獣の城
夜の美女と野獣の城
昼と夜で雰囲気が変わる美女と野獣の城

ロッツォのランタンを夜のパークめぐりのお供に

ディズニーランドで,ロッツォのランタンをお土産に買ってきました!ランタンはかわいいだけでなく,夜のパーク巡りで足元を照らすのに便利でした。ロッツォのランタンを、今後のディズニー旅行のお供に加えようかと思います♪

それでは,また!

スポンサーリンク