2026-01-01から1年間の記事一覧
相場が荒れてます…。どうにか平常運転を目指したいです。
今日は次女の高校の卒業式でした!涙が止まりません~。
娘の受験完了~やれやれと思っていたら次のプレッシャーが待ってました。人生って緊張の連続ですね笑
久しぶりにOSシネマで映画を観ようとしたら、、、あれ?
今年も芸術文化センターで佐渡さんプロデュースのオペラがあります。今週はチケットの先行予約がありました~。
少額投資家の2月権利確定銘柄です~!
無事、我が家の大学受験シーズンが終わりました~。 進学先が決まる 進学先が決まる 次女は自宅から通える私立大学に進学が決まりました。無事春から大学生です。 何処でどんな、そして何を目標に学ぶのか。進学先選びに悩んだ娘。 そうして娘が辿り着いた結…
イオンの株を優待目当てで買いました!久しぶりの単元買いです。
JINSの眼鏡を修理してもらいました~!蘇った眼鏡は最高です♪
同じ商品でも、買う場所が違えばポイント還元率が変わったり、クーポンで割引になったり。「どこで買うのが良いの?」と迷子になりました…。
スタバの【SAKURA2026ステンレスボトル】買いました~。かなり可愛いです!
春が近付くと欲しくなる物があるのです。でも、持ってる…。
「老後の備えはそんなに大きくなくても大丈夫~」って話を聞いた事あるけど、そうなの?
インド株投信のホルダーですが調子が悪く困ってます…泣
次の仕事の話を聞いてて私の頭からは煙がモクモク~。オー、ムズカシイオハナシデスネ。いきなりカタカナで何言ってるんでしょうねw 今日は他愛無い日記です。
ずっと含み損だったライオン(4912)。やっとプラ転したので利確しました~。
夫48歳、私47歳のアラフィフ夫婦です。そろそろ最後の貯め時です~。
2026年1月、長女が成人式を迎えることができました。ママ振りでかかった費用を振り返ります~!
「インカムを強化したい」と思い立ったは良いけど、何を買うか考え過ぎて頭から煙が上がってます~。
「良品計画の株主優待いいな~」ってチラ見して結局買わない良品計画です。
玉突き人事で直属の上司が急に異動となり、「え!じゃあ私の仕事は?」と失業の危機到来です。
KDDIの株価が急落したそうで。はぁ~、個別株って怖い。
空室が出ないファンタジースプリングスホテルの【ファンタジーシャトー】。キャンセル拾いでやっと予約できました~。
3月には次女も高校卒業!卒母の日が迫ってきました。そして、ふと思うのです。
「年取ったら少しふっくらしてると素敵よね」なんて甘やかしてたらプクプクが止まりません~。
ネットで買い物をする時は、ポイント還元率を上げるために【エポスポイントUPサイト】か【リーベイツ】を経由して買うことが多いです。ポイ活にとても良かったのですが悲しい事態です~。
日本郵船(9101)の株を持っています。「ガツンと下がっても仕方ない…!」と覚悟して迎えた朝でした。
夢の国の吸引力って半端ない~っていうお話です。ゆるーい日記です。
iシェアーズ・コア日経225(1329)をNISAで持っています。上がったり下がったり、よく動いている日経平均。それでは、iシェアーズ・コア日経225(1329)の運用成績を記録します~!
衆議院議員選挙の投票日まであと数日。我が家にも【投票のご案内】が届きましたよ~。



