日々りんご録

子育て、投資、ディズニーのこと。心配性な主婦の日々の記録

【グランドニッコー東京ベイ舞浜】ショートステイでお得なディズニー旅行!

本サイトにはプロモーションが含まれています

グランドニッコー東京ベイ舞浜に宿泊して、ディズニー旅行をしてきました!今回利用した宿泊プランがとてもお得♪しばらくディズニー旅行はお預けと思っていたけれど、このプランが旅行を決めるきっかけとなりました。それでは、グランドニッコー東京ベイ舞浜と利用した宿泊プランをご紹介します!

グランドニッコー東京ベイ舞浜とは

グランドニッコー東京ベイ舞浜(以下,グランドニッコー)は,東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルの1つです。

グランドニッコー東京ベイ舞浜

グランドニッコー東京ベイ舞浜

グランドニッコーはパークや舞浜駅からのアクセスが良くて,移動も快適!

私はランドからグランドニッコーへ向かいましたが、どんなルートで向かったのか、詳しくご紹介したいと思います。

まず、ランドを出て,東京ディズニーランド・ステーションからリゾラに乗車。

ベイサイド・ステーションで降りて,そこから徒歩でグランドニッコーへ向かいました。

ベイサイド・ステーションからグランドニッコーまで無料のシャトルバスが運行していますが,バスを待つのが面倒で。歩いてもほんの4分ほどです♪

ベイサイド・ステーションからグランドニッコーまでの距離はたったの300m!

実は駅の近くにあるホテルなんです。

舞浜駅からもグランドニッコーまで無料のシャトルバスが運行しているので,パークに寄らず直接向かう時はシャトルバスが便利です。

グランドニッコー東京ベイ舞浜からの景色

さて,今回は5階のお部屋に宿泊しました。

そのお部屋から眺めですが,こちらは見事な駐車場ビュー 笑

多分,逆サイドのお部屋からは海が見えると思います。

駐車場ビューとは言っても,お手頃価格の宿泊料金なので全く問題なしです♪

グランドニッコー東京ベイ舞浜からの景色

建設中のディズニーホテルとリゾラが正面に見えます

宿泊したお部屋にはバルコニーが付いていました。

バルコニーに出て左にはランド,右にはトイ・ストーリーホテルが見えます。

駐車場ビュー、全然悪くないです!

グランドニッコー東京ベイ舞浜からの景色

遠くにシンデレラ城が見えます

グランドニッコー東京ベイ舞浜からの景色

覗き込むと見えたトイ・ストーリーホテル

【宿泊プラン】ショートステイの詳細

今回の旅行をするきっかけとなった宿泊プラン。

この宿泊プランのお得な料金設定を見てしまい,「何これ、ほんと?めっちゃお得!ちょっとランドとシーに行ってくる〜!」となったのです 笑

グランドニッコー東京ベイ舞浜の宿泊プラン【ショートステイ】
  • 宿泊日:2022年9月の平日
  • チェックイン:17時以降(通常は15時)
  • チェックアウト:10時まで(通常は12時)
  • 食事:なし
  • 料金:大人2名で9,800円

大人2名で宿泊しましたが9,800円って衝撃でした!オフィシャルホテルがビジネスホテル並みの料金ですね。

利用した旅行会社は楽天トラベル

今回の宿泊したグランドニッコーは楽天トラベルで予約しました。

楽天トラベルは,毎月5と0のつく日は高級宿・温泉宿が5%オフになるので,定期的にチェックしています。

ちょっと敷居が高いお宿にもお得に泊まれるので,「良いとこあるかなー」って見るだけでも楽しいですよ♪

ショートステイがお得だったディズニー旅行

グランドニッコー東京ベイ舞浜に宿泊して,ディズニー旅行をしてきました。今回利用した宿泊プランがとてもお得で,交通費が重くのしかかる遠方組にはありがたい料金設定でした。今回はショートステイのプランなので宿泊するだけになりましたが,いつかゆっくりグランドニッコーも楽しみたいと思います。

それでは,また!

グランドニッコーのおすすめ記事!

trip-sommelier.com

スポンサーリンク