日々りんご録

子育て、投資、ディズニーのこと。心配性な主婦の日々の記録

ブログ初心者。筆がとまる。

本サイトにはプロモーションが含まれています

こんにちは!

筆がとまる・・・なんて、作家じゃあるまいし(お恥ずかしい)。

大袈裟なタイトルを付けてしまいました。

でも、ちょうど20記事を書いたところで更新が止まっていました。

何をしていたのか?

f:id:hibiringo:20200121152314p:plain

 さぼってました!!!

書き続けるって、大変ですね(しみじみ)。

 

あと、Google Analyticsなどなど。設定をいじっていました。

とりあえず導入できたのですが、本格的過ぎて何の役にも立っておりません。

むしろこんな凄い設定を入れたことで、ちょっと怖くなってきました。

広~い立派なお屋敷に、ポツンと一人で放り込まれたような気分。

つまり・・、ビビッてしまっているのです!!!

Analyticsに表示されるプロ向けの文字たち!!

セッション、直帰率、セッション継続時間などなど!!

 

すごいねー、こんなこともできるのねー(完全に傍観者です。使いこなす意欲ゼロ)。

 

ブログ初心者、他に優先してやるべきことがあるように思います(笑)。

 書きたかったディズニーの記事は、下書きの中で眠ってるし。

アフィリエイト関係も、進んでないなぁー・・・。

 

以上、近況のご報告でした!

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました!

スポンサーリンク