日々りんご録

子育て、投資、ディズニーのこと。心配性な主婦の日々の記録

眼がかゆい!!

本サイトにはプロモーションが含まれています

こんにちは!

数日前から、目のかゆみが出始めました。

まさか・・・

 

f:id:hibiringo:20200129221526j:plain
花粉飛散情報2020:tenki.jpより

 

スギ花粉の飛散は、確認されていませんでした!!

 

f:id:hibiringo:20200129220956j:plain

花粉飛散情報2020:tenki.jpより

 

飛散開始は2月上旬からの予報です。

 

飛んでないのかなー?かゆいのですが・・・。

このところ暖かい日が続いたので、ごく少し飛んでる?

 

tenki.jpの記事には、続きがありました・・・!

 

わずかながら飛散が確認されているところもある

 

やっぱり・・・。

私のセンサー、すごい!!(うれしくないです)

幸い、飛散量は広い範囲で例年より少ない見込みだそうです。

 

今年も春が近付いてきています。

インフルエンザにコロナ、花粉・・・。

マスクの季節は、まだまだ続きそうです。

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

スポンサーリンク