日々りんご録

子育て、投資、ディズニーのこと。心配性な主婦の日々の記録

睡眠

本サイトにはプロモーションが含まれています

こんにちは!
今年の勤務も終わって、冬休みに入りました。仕事もない、子供の部活もない、習い事もない。というわけで、昨日は目覚ましかけずに寝ました。
さて、よく寝た。7時半くらいかなーと時計を見たら、もう9時半!驚きです。

アラフォーになってから眠りが浅く、ちょっとした物音で目覚めるこの頃。年配の方が夜に眠れなくなる話をよく聞きますが、それをしみじみ感じるこの頃。私も年取ったなぁー、若い頃は簡単には目覚めなかったのになぁー、と。
そんな風に思ってたのに、なんだ!眠れるじゃないか!目の下のクマも、いつもよりマシです。
それなりに毎日プレッシャーを感じて生きてるらしいです(笑)。

今年もあと数日。家の掃除やら、帰省の準備やら、年賀状やら、やりたいこと沢山あるけど、休養もちゃんと取ることにします。

では、また次の日記で。

スポンサーリンク