日々りんご録

子育て、投資、ディズニーのこと。心配性な主婦の日々の記録

Amazonアソシエイト、落ちました!

本サイトにはプロモーションが含まれています

こんにちは!アソシエイトに挑戦してみたことを記録します。

Amazonアソシエイト

Amazonアソシエイトに申請し、見事に落ちました(笑)。無理だろうなーと思ってましたが、もしかして!なんて。甘くないですね~。
そもそもブログトップ画面も未完状態。操作方法も分からないことだらけなんで、皆様のブログを読んで勉強させて頂いています。初心者向けの操作方法集とか本当に助かっています(ぺこり)。

ブログ始めたきっかけ

人生半分まできたなーって思ったからです。人の寿命なんて分からないですが、私の血縁はaround80歳で寿命を全うしています。幸せなことに、健康に恵まれている方だと思います。
40歳を過ぎ、これから人生の後半戦をどう過ごしていくか。そう思ったら、日常を見つめ直したくなりました。年を重ねるにつれ、時間の過ぎ方がどんどん加速。毎日が慌ただしく、せっかくの気付きや思い出も、あっという間に記憶から抜け落ちます。このままでは、おばあちゃんになった時に何も残ってなさそうです(笑)。
日々を記録しよう、とブログを始めることにしました。ブログをするなら、アフィリエイトにも興味ある!!
とりあえず行動するという性格なので、早々に申請を出してみました。結果は、タイトルの通りで完全に相手にされてない状態です(笑)。まだまだ道のりは長そうですね。
まずは書き続けていきます(宣言してしまいました。大丈夫かー?)。お付き合い頂けると幸いです。どうぞよろしくお願い致します!

スポンサーリンク