日々りんご録

子育て、投資、ディズニーのこと。心配性な主婦の日々の記録

コレ買いました!すみっコぐらしのボディソープ

本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:hibiringo:20200715214317p:plain

すみっコぐらしコラボデザイン

こんにちは。先週末に買い物に行ったらこんなのを見つけてしましました!すみっコぐらしのボディーソープです!!「これは買って帰らなきゃ~」って、即レジへ行きました(笑)。

 どうやらクラシエのナイーブとすみっコぐらしがコラボしていたようです。

www.kracie.co.jp

我が家の子供達はすみっコぐらしが大好きです。もう中学生なんですけどね。持ってるすみっコ達を大事にしています。

f:id:hibiringo:20200715223627j:plain

ボディソープと我が家のすみっコ達のコラボ

すみっコぐらしのボディソープ。その中身は?

  • 商品名 植物性ナイーブ ボディーソープ
  • メーカー クラシエ
  • 容量 530mL
  • 香り 自然で優しい桃の香り

いたって普通(笑)。ナイーブの定番品です。

容器のデザインは「しろくま」です。しろくまは「ふろしき」を抱えている姿がなんとも言えずかわいいです。

f:id:hibiringo:20200716234730j:plain

すみっコぐらしオフィシャルサイトより抜粋

 容器の形はナイーブの定番品と同じです。というわけで、容量も定番品と同じです。

こちらの写真、左が定番品に使われている容器です。

f:id:hibiringo:20200716235526j:plain

この左の商品は「冷凍みかん」。

定番品と言いつつ、冷凍みかんって…。こちらは季節限定品です。メントールが効いてて洗いあがりがさっぱりとします。暑い季節に重宝しますが、使う季節を間違えるとスースーし過ぎて寒い思いをします。

香りは、風船ガムのオレンジ味(子供談)。

季節限定に、すみっコぐらしのコラボ品。完全にクラシエさんのマーケティング戦略にはまってます…。

まとめ

すみっコぐらしコラボデザインは2020年7月10日から限定発売中です。7月12日時点では、まだ店頭に沢山ありました。気なる方はお早めに!

それでは、この辺で。

最後までお付き合い頂きありがとうございました!!

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村 

スポンサーリンク


ナイーブ ボディソープ 冷凍みかん 詰替用 380mL 【3点セット】

スポンサーリンク