日々りんご録

子育て、投資、ディズニーのこと。心配性な主婦の日々の記録

【JINS×Dick Bruna】ミッフィーデザインメガネでうさぎ年をスタート

本サイトにはプロモーションが含まれています

【JINS】でDick Brunaの絵本とコラボレーションしたメガネを買いました!ミッフィーがデザインされたメガネ がとにかく可愛いです。2023年はうさぎ年ということで,ミッフィーがデザインされたメガネで新年をスタートしてみませんか?

【JINS】Dick Brunaの絵本とコラボレーション

【JINS】でDick Brunaの絵本とコラボレーションしたメガネが販売されています。

次女のメガネの度が合わなくなったのでJINSへ新しいのを探しに行ったのですが,店頭で見つけてしまいました!

ミッフィーがデザインされたJINSとDick Brunaがコラボしたメガネ!!

「かわいい!!」

一目惚れです笑

見た目だけで選んじゃいけない…と他も色々試着しましたが,結局ミッフィーデザインのメガネに落ち着きました。

ミッフィーデザインメガネの注目ポイント!

ミッフィーデザインメガネの注目ポイントは,さりげなくミッフィーがデザインされているところです。

今回のコラボメガネは,パッと見ただけではミッフィーがデザインされていることに気付きません。

それが,よく見ると「あ!ミッフィーがいるー!!」となるのです。

なので大人の方でも使いやすいですよ ♪

ミッフィーがデザインのされた部分の写真を載せていますので是非ご覧下さい。

(カメラワークが悪くてちょっと分かりにくいです…!)

【JINS】ミッフィーデザインのメガネ

さりげなくミッフィーがデザインされています

【JINS】ミッフィーデザインのメガネ

オバケミッフィーです ♪

【JINS×Dick Bruna】限定の付属品

JINS×Dick Brunaのミッフィーデザインメガネを購入すると限定の付属品がもらえます。

【JINS×Dick Bruna】限定の付属品
  • メガネケース
  • セリート(メガネ拭き)
  • ショッパー(店舗で購入時のみ)

セリートのデザインは購入したメガネの種類によって変わります。

【JINS】ミッフィーコラボデザインの眼鏡

【JINS×Dick Bruna】限定の付属品

【JINS×Dick Bruna】限定付属品

ショッパーは前後でデザインが違います

【JINS×Dick Bruna】限定付属品

サイドにはメガネがデザインされています

ミッフィーデザインのメガネはいくら?

今回購入したミッフィーデザインメガネのお値段は8,800円でした。

さすがJINS!お財布に優しい価格設定です。

JINS×Dick Brunaのメガネは全部で24商品あって,価格は13,200円か8,800円となっています。

ミッフィーデザインメガネでうさぎ年をスタート

JINSでDick Brunaの絵本とコラボしたミッフィーデザインのメガネが販売中です。メガネだけでなく限定の付属品もかわいい今回の商品。うさぎ年をミッフィーがデザインされたメガネでスタートするのも良いかもしれませんね ♪

それでは,また!

子供の視力低下が気になります

hibiringo.com

スポンサーリンク