日々りんご録

子育て、投資、ディズニーのこと。心配性な主婦の日々の記録

【ドル転】為替手数料キャッシュバックキャンペーンにエントリーを忘れる

本サイトにはプロモーションが含まれています

楽天証券でドル転しました!ドル転するのが久しぶり過ぎて,為替手数料キャッシュバックキャンペーンにエントリーするのをすっかり忘れていました!あー,もったいないことをしてしまいました~。

ドル転しました

久しぶりにドル転しました!

円安が進み始めてからずっと我慢してきたドル転。

円高に巻き戻るまでドル転は避けたい!って頑張ってきたのですが,とうとう手持ちのドルが底を突いてしまいました。

それで,10月末からしぶしぶドル転していたら,先週円が急騰したので少しまとめてドル転して,今は様子を見ています。

それにしても夜更かしが酷いですね 笑

ドル転の履歴

ドル転履歴です

楽天証券の為替手数料キャッシュバックキャンペーン

楽天証券でドル転すると1ドルあたり25銭のスプレッドがかかります。

それが,為替手数料キャッシュバックキャンペーンにエントリーすると1ドルあたり22銭キャッシュバックされるそうです。

楽天証券の為替手数料キャッシュバックキャンペーン

楽天証券の為替手数料キャッシュバックキャンペーン

楽天証券は,このタイプのキャンペーンをちょくちょく実施しているんですよね,すっかり忘れてました 泣

キャンペーンにエントリーを忘れて,為替手数料をきっちり全額払ってしまいましたよー。

過去のドル転履歴

過去のドル転履歴を見ていたら,1ドル103円台とか出てきました!!びっくりです。

この頃は,まさかドルが150円台になる日が来るなんて思いもしませんでしたし,今となっては「もっと買っておけば良かった!!」ってなりますね。

さてさて,一時期のことを思えば少し円高に巻き戻ったけど,ドル円の行方はいかにー??

このまま140円付近で落ち着くならドルを買い増したいけど,まだ円高に行く気もするし,悩ましい…。

ドル転の履歴

過去のドル転の履歴

ドル転は為替手数料キャッシュバックキャンペーンを使いたい!

久しぶりにドル転をしました。楽天証券で為替手数料キャッシュバックキャンペーンを実施中ですが,うっかりエントリーを忘れて特典をもらい損ねてしまいました!しっかりエントリーしたので今後はしばらくお得にドル転ができそうです。まだ円高と円安のどちらに動くか分からないので,様子を見ながらドルを買っていこうと思います。

それでは,また!

ずっと握力弱過ぎ。QQQが$196?そんな時もありました 笑

hibiringo.com

スポンサーリンク