日々りんご録

子育て、投資、ディズニーのこと。心配性な主婦の日々の記録

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【動画あり】没入型の展覧会「ゴッホ・アライブ」神戸展レポ!

五感で楽しむ没入型の展覧会【ゴッホ・アライブ】に行ってきました!久しぶりに美術館に行こう~と軽い気持ちで入場したら,この没入型の展覧会にメンタルを揺さぶられてしまいました。それでは,没入型展覧会のみどころと感想をご紹介します!

【東証上場ETF】1482と2621の分配金と運用成績

運用中の東証上場ETF【 iシェアーズ・コア米国債7-10年ETF(為替ヘッジあり)(1482)】と【 iシェアーズ米国債20年超ETF(為替ヘッジあり)(2621)】から分配金の支払いがありました。分配金の利回りはさほど高くない債券ETFですが,良かったら【1482】と【2621】…

【花火の動画あり】レストラン櫻のテラス席から何が見える?

夕食を食べるためにディズニーシーにある【レストラン櫻】へ立ち寄った時の事です。「只今のお時間は,店内のお席とテラスのお席のどちらにもご案内可能です。いかがなさいますか?」とキャストさんから思いがけない提案をいただきました☆それはもちろん「テ…

スポンサーリンク