日々りんご録

子育て、投資、ディズニーのこと。心配性な主婦の日々の記録

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【高校受験】志望校下見のメリット。モチベーション上昇!

中3の長女の高校受験の日がじわじわと近づいています。入試まであと半年です。先日、長女と志望校の下見に行ってきたのですがなかなか良かったです(*^-^*)志望校下見のメリットをご紹介したいと思います!

【ディズニーランド】新エリアオープン決定。バケパも予約受付中。

ディズーランドの新エリアが9月28日にやっとグランドオープンです! 4月にお披露目の予定でしたがずっと延期になっていました。この日を待ってました~(*^-^*)

【つみたてNISA】運用6ヶ月。成績はふつうです。

こんにちは!今年の4月に始めたつみたてNISAが運用6ヶ月になりました。運用成績はとても良いわけでも悪いわけでもなく「ふつう」です。積み立て開始からの6ヶ月間を振り返ってみました。積み立て初心者の記録ですので、熟練の投資家の皆さまには生暖かく見守…

【アドセンス審査】運営8ヶ月でやっと合格しました。

このたび当サイトはアドセンスに合格することができました。ブログ運営8ヶ月での合格です。遅いですね~(^-^;

スポンサーリンク