日々りんご録

子育て、投資、ディズニーのこと。心配性な主婦の日々の記録

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4家族集合!オンライン帰省を初体験

こんにちは!このたびオンライン帰省をやってみました。もちろん初です。それで実際に体験してみた感想は「リアル帰省の方が良いな~」です。もちろんオンライン帰省にもメリットはありますけどね。うーん、難しい!!

【米国ETF】QQQを売却しました

こんにちは!先日、QQQを売却しました。2020年3月中旬に買い始めたので、運用期間は約4カ月です。保有していたQQQを全て売却しました。「全て」と言っても、たった8株なんですけどね。それでは、よろしければ主婦のささやかな投資の記録にお付き合い下さい!

コレ買いました!すみっコぐらしのボディソープ

こんにちは。先週末に買い物に行ったらこんなのを見つけてしましました!すみっコぐらしのボディーソープです!!「これは買って帰らなきゃ~」って、即レジへ行きました(笑)。どうやらクラシエのナイーブとすみっコぐらしがコラボしていたようです。

子供の高校受験。夏期講習の請求がやってきました!

こんにちは!我が家の長女ですが、現在中学3年生です。そうなんです…、受験生です。先日、そんな我が家のもとに、塾から夏期講習の請求がやってきました。いよいよ家計に冬の時代到来でしょうか!? 夏期講習のお値段は? 通常の授業料もかかります 家計運営…

子供の視力低下。近視の治療で悩み中です。

こんにちは! 先日、子供達が学校健診の結果を持って帰ってきました。 そこには「医療機関の受診をおすすめします」の文字があります!! 視力の急降下 眼科を受診しました 1.眼鏡を作る 2.マイオピン点眼薬で近視を治療 3.オルソケラトロジーで治療 さいご…

スポンサーリンク