日々りんご録

子育て、投資、ディズニーのこと。心配性な主婦の日々の記録

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロガーバトンを受け取りました!

こんにちは!今日も暑いですね~。マスクが辛い!さて、先日とても嬉しいことがありました。なんとブロガーバトンを受け取りました!びっくりです。私が頂いちゃって良いのでしょうか。それにしてもブロガーバトン、頂くまで存在を知りませんでした。

「庶民のためのズボラ投資」を読みました。

こんにちは!見よう見まねでインデックス投資を始めたので、改めてきちんと投資本を読んでみることにしました。 読んだ本 投資の入門書 読んで良かったところ さいごに 読んだ本 読んだ本は毎月10分のチェックで1000万増やす! 庶民のためのズボラ投資です。 …

学校再開。やっと入学式がありました。

こんにちは!今日も暑くなりましたね~。早くも夏バテ気味です。 6月も半ばになりましたが、やっと次女の入学式がありました! 休校を経て中学生になりました 中学生の今後の予定 部活の大会・学校行事 さいごに 休校を経て中学生になりました コロナの感染…

アラフォー主婦の投資記録。含み損が復活しました。

こんにちは!先週やっと解消した含み損は、今週になってあっさり復活です。やれやれです。 運用状況 今後について 運用状況 ETF 銘柄 保有数量(株) 平均取得価格(USD) 現在値(USD) 年間配当計(USD) 時価評価額(USD) VOO 20 268.3600 279.6500 105.8000 5593.…

アラフォー主婦の投資記録。やっと含み損が解消しました!

こんにちは!先日やっと含み損が解消したので記録したいと思います。 よろしければ、アラフォー主婦のささやかな投資の記録にお付き合い下さい! 運用状況 保有銘柄 売買記録 購入 売却 個別株の整理 日本株 オンワードホールディングス 200株 みずほ銀行 20…

スポンサーリンク